アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
今日の気分でまんま日記
ブログ紹介
気分しだいで、気ままにつづっていくつもりです。

母・妻・嫁・PTA・主婦・趣味人・もとOL・もと電気の検針員。
脊柱管狭窄症の手術から、めでたく社会復帰。
現在事務のパートに励んでいます。

お気に召した記事がありましたら、お気軽にコメントください。
でも、英語力は自信ないので、英語だけのトラックバックは削除させていただきます。
記事に関連の無いコメントも削除させていただく場合があります。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
終了しました。
今まで、読んでくださったり、コメントくださったみなさん、ありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/25 07:14
らっき〜♪
らっき〜♪ 6日、日曜日。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/07 07:51
とうとう…(^_^;)
とうとう…(^_^;) やっちゃったんだね〜(^^ゞ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/01/25 20:39
役割分担…?
大動脈乖離というとんでもない大病に見舞われた父であるが、その後、ゆっくり快方に向かっている。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/21 00:52
同い年の老夫婦
正月気分も覚めやらぬ、1月5日早朝。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/01/14 09:50
母を背負いて・・・
戯れに母を背負いてそのあまりかろきに泣きて三歩あゆまず」だったっけ? 中学校で習ったような習わぬような・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/12 20:24
金の斧 銀の斧
湖に大切な斧を落としてしまったきこりの男が、金の斧・銀の斧を持って現れた女神に ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 2

2010/12/05 18:03
「記憶」というもの
今、すばるの母は、エスパーに近づいている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/24 21:18
「11月25日木曜日」
いえいえ、もちろん、本日は「11月24日水曜日」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/11/24 17:37
大丈夫?
母が骨折してから、5日が経過した。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/17 19:31
久々のタイトルは「母の骨折」!!!
...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/16 00:26
…はぁ。
ここに戻ってから、ずいぶん『下書き』を書きましたが、エントリーできない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/07/15 06:39
すばる、早退します!!
本日午後。娘の中学校から、すばるの携帯に『緊急連絡』が入った。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/06/07 22:53
「寝言」だって・・・
すばる家の平日は、 18歳息子が寮生活に入ってからというもの、 明らかに「消灯時間」が早まっている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/28 22:24
日本は長い。
日本は長い。 突然ですが、「GREE」をご存じ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/27 20:17
靴下を買いに。
中学生になり、 いきなりの「朝練」、「土曜日練習」と、すばる家娘は、 すっかりハードスケジュールに追い込まれている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/24 23:07
本日の「おやつ」
本日の「おやつ」 すばるの職場は、 比較的、社員の方々、休暇を取りやすいらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/20 23:34
ブラックコーヒー
ブラックコーヒー すばるは、甘味のある飲み物が苦手である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/19 20:12
手書きパッド
すばるは、仕事でPCを使う事が多い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/18 20:20
あ・・・。飲んじゃったし・・・・。
すばる家娘は、 中学生になり、これまで続けていた習い事のうち、 スイミングスクールを退会した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/17 20:19

続きを見る

トップへ

月別リンク

今日の気分でまんま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる